2017年10月20日金曜日

社会見学 1年生

 わんぱく公園と、自然博物館へ行ってきました。
 わんぱく公園では中で遊びましたが、雨も止んだのでお弁当は外で食べました。
 その後、自然博物館へと移動。いろいろな水の中にすむ生物にふれてきました。

 


 
わんぱく公園では、普段出来ない遊びを満喫しました。


お弁当タイム。作ってくれたお弁当を見せ合ったり,自慢したり。
美味しくいただきました。


 
 A組 集合写真 in わんぱく公園


 
A組 集合写真 in わんぱく公園


自然博物館では、魚を触ったり、バックヤードに行って、飼育員さんのお仕事や、いつも見ているところと違う場所で魚を見せてもらいました。

A組集合写真  in  自然博物館

B組  集合写真  in 自然博物館