2017年7月26日水曜日

夏休みサマースクール&特別水泳教室

 7月21日より夏休みが始まりました。保護者の皆様におきましては、個人懇談で時間を作ってくだ
 

 
さりありがとうございました。

 さて、7月25日から28日までサマースクールを行っています。
 子供達が思い思いの宿題を学校でやっています。また、サマースクール後は特別水泳教室で自分の記録に挑戦しています。
 夏休みが始まっても、規則正しい生活が出来、自分たちのやるべき事に取り組むことはとても良いことだと思います。
 
 夏休みに校長先生がお話された「早起きは三文の得」ということが、子供達のこの4日間でのがんばりにより、いつか、実感できることを願っています。