2016年11月22日火曜日

昭和57年度卒業生より寄付をいただきました!!

先日、昭和57年度卒業生代表の井上さんから、同窓会を行った時のお金を寄付したいという電話をいただきました。なんとうれしい!!
 早速、本日学校に持ってきてくださいました。校長室で、卒業アルバムを開くと、なんと先輩先生方もたくさん写っていました。また、クラス写真を見ますと、保護者の方が何人も写っているではありませんか!!みなさん本当にかわいかったです!!
 卒業生の皆さんがいつまでも中貴志小学校のことを思ってくださっていることに感謝いたします。頂いたお金で、オープン図書館に置く本を購入したいと思います。本当にありがとうございました。
 今の子供達にも、大きくなって自分の学校を思い出すようなそんな楽しい学校、何かを頑張ったと胸張って言える学校にしていきたいと思います。