2017年4月21日金曜日

授業参観・PTA総会・教育講演会のご参加に感謝!!

 今日、授業参観とPTA総会・教育講演会にご参加いただきありがとうございました。
新しい学年になって初めての授業参観でしたが、どのクラスの子供たちもとてもよく頑張っていました。また、その後のPTA総会と教育講演会にも、多くの保護者の方が残ってくださり、目標の100人をほぼ達成しました。本当にありがとうございました。
仲島先生のお話は、保護者の方にとっても私たち教師にとっても心洗われるお話でした。皆さん、仲島先生から教わったことを今日から実践しましょう。
そして、これからも、学級懇談会や教育ミニ集会等へのご参加をよろしくお願いします。めざせ、参加率80%です。(目標は高く!!)みんなで、協力して「あ~あなたがいてよかった~」と言える中貴志小学校にしていきたいと思っています。