2017年4月12日水曜日

授業参観・PTA総会の参加お願い!!

 4月21日(金曜日)に行う授業参観・学級懇談会・PTA総会及び教育講演会が行われます。
3月の学校便りでもお願いしましたが、今年は、総会の中で講演会を開催します。
授業参観は、ほぼ100%出席をしてくださいますが、PTA総会への参加が少ないのが私の悩みでした。そこで、今年は、楽しく笑い、楽しく考え、楽しく学べる、まるで漫談のような講演会を計画しています。
講師先生は、中嶋 正教先生です。
演題は、「あーよかったな あなたがいて ~心の銀行にいっぱいの貯金を~」です。すてきでしょ。

100人の参加をめざしています。おじいちゃんおばあちゃんもどうぞご参加ください。
中貴志小学校の保護者以外のお友達を誘ってくださっても大丈夫です。
みんなで、楽しいお話を聞く機会は、

今回だけです。
是非ご参加ください。欠席でプリントを提出された方も連絡帳等でお知らせください。もちろん、当日参加も大歓迎です。

今日の写真は、2年生の給食の様子です。今日の給食も美味しかったです!!