2017年2月6日月曜日

体育館の照明がLEDになります!!

 以前から体育館の電球が切れて困っていました。新しい電球と取り替えても、また違うところが切れ、全部が一斉に点灯することがなく、体育の授業だけではなく、スポ少のみなさんや各種団体の皆様にもご迷惑をかけていたことと思います。
 秋頃に、教育委員会に相談したところ、安定器の不具合であることが分かり、改修してくれることになりました。
 今日、舞台の上に足場を組む作業が終わり、今週末にはLEDに交換されます。そのため、今週いっぱい体育館での体育の授業はできません。待ち遠しいとは思いますが、来週、検査が終わったら、明るい体育館で思いっきり体育ができます。楽しみですね。
 それから、なによりも6年生48名の卒業式が、明るい照明の中で行われることをうれしく思います。     よかったね6年生!!