2018年3月1日木曜日

6年生を送る会 本番

 本日1・2限に6年生を送る会を行いました。
 音楽クラブの発表、各学年が考えた6年生とのゲーム、6年生の歌、6年間の思い出のスライドショーなど、盛りだくさんの内容で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
 この会を通じて、本校6年生が下級生から本当に慕われていたんだなと感じました。また、この日のために準備、企画、当日の進行をしてくれた5年生の頑張りも素晴らしかったです。来年度の中貴志のリーダーとして安心して任せられると感じました。
 6年生は、残りの小学校生活を有意義に過ごし、清々しい気持ちで卒業してほしいと思います。
 尚、本日流したスライドショーは、卒業式開式前に上映する予定です。
 

6年生入場

1年生ゲーム なわとび競争

2年生ゲーム しっぽ取り

3年生ゲーム じゃんけんゲーム

4年生ゲーム 風船を相手の陣地に入れようゲーム

5年生ゲーム 風船運びレース

6年生からお礼の歌 

6年生へ感謝を込めて