2017年1月27日金曜日

活躍に期待!

 4年生の子供たち(希望者)が「ふるさとわかやま学習大賞」受賞に伴い、那智勝浦町で行われる受賞式・発表会に参加します。
 明日の本番に向け、最後の練習を行いました。しっかりと相手を見て、はきはきと説明する姿はとてもかっこよかった!短い練習期間でしたが、休み時間等を活用して取り組んだ練習を思い出し、自信をもって発表してきてもらいたいです!

 また、明日は那賀地方長距離大会も行われます。出場する4~6年生のみなさん、毎朝取り組んでいる自主トレや放課後練習の成果を発揮できるようがんばってきてください!

 中貴志小学校を代表してがんばる子供たちの活躍に期待!!!!!