2017年12月22日金曜日

二学期前半が終わりました。

 今年最後の集会が開かれました。児童会役員が考えてくれたゲームをし、各表彰の伝達を行い、校長先生のお話を聞きました。
 校長先生のお話では「12月までのいろいろな生活場面におけるアンケートを行った結果、ほとんどの児童ができているという結果が出ました。1月からはそれを持続することと、さらにできたと思える児童を増やしていけるようにしたいと思います」というお話をしていただきました。
 4月に新学年になって今日まで、子供たちはたくさんのことに挑戦し、素晴らしい成長を見せてくれました。1月からも元気な子供たちと共に成長していけるよう過ごせたらと思っています。

 元気な姿に会えることを楽しみにしています。よいお年を。