2017年5月1日月曜日

中学年 遠足

 素晴らしい晴天に恵まれ、朝からワクワク。中学年は四季の郷へ遠足へ行ってきました。
 貴志駅まで歩き、電車に乗って伊太祁曽駅まで行き、そして四季の郷まで歩きましたが、ついて先生からの注意を聞いた後は、疲れを知らないかのように時間いっぱい楽しみました。お弁当の時間は特にうれしかったようで、おいしそうなお弁当、かわいいキャラ弁など、みんな、自慢が止まりませんでした。
 電車でも、四季の郷でも中貴志小学校の子供だけでなく、ほかのお客さんもいましたが、状況を読んで行動することができていました。楽しい思い出を作りました。

 P.S 明日(5月2日)もお弁当ですので、お忘れなく。