2017年3月9日木曜日

2年生からのかわいいプレゼント!!

 先日、教室を回っていると2年生が紙粘土で作品を作っていました。
あんまりかわいかったので、「わあーほしいなあ。」と言うと・・・・なんとたくさんのプレゼントが届きました。パンジーの花、いかげそわさびたっぷり・いくらのぐんかん巻きなどのお寿司と、私がリクエストしていたものがたくさん届きました。加えて、デザートのチョコレートケーキも・・・・・
仕事に疲れたとき、ふっと見ると癒やされます。

 紹介が遅れましたが、4年生から桜の花のプレゼントも届いています。校長室に春が来たようです。子供たちのこんなやさしさを大切にしていきたいと思います。