2016年9月20日火曜日

警報が出ました

台風が和歌山県に直撃し、朝から一日警報が出ていました。大きな被害が出ていないことを願っています。今年度で警報のお休みが3回目となります。なんだか多い気がしますね。昨年は一回だけだったのでもう三倍にもなります。

警報中は危ないので絶対子供だけで外を出歩かないようにしましょう。

また、警報が解除されたからといって、川や危ないところには、行かないようにしましょう。

明日はみんな元気に学校に登校してきてくださいね。先生達はみんなで待っています。




お知らせ
6Aがネット通信もはじめました。
右側の学校・学年・学級だより→6Aのno.1をクリックしていただければ閲覧可能です。よろしければご覧ください。更新は不定期です。