2016年9月6日火曜日

ドッジボール大会を開催します

おはようございます。
昨日の深夜に警報が出て、ちょっぴり浮かれましたが、朝起きるといい天気でした。子ども達は少し浮かない顔をして登校してきましたが、元気に安全に登校できることがなによりの幸せです。

さて、

体育委員長さんと副委員長さんが今日の全校草むしり大会の後にドッジボール大会について説明してくれました。

日時 9月14日(水)~  15分休憩と昼休憩
場所 運動場(新校舎側)
部門①1、2、3年の男女の部
   ②4、5、6年の女子の部
   ③4、5、6年の男子の部
  ※参加人数によって、学年の分け方を変えます。

今日から、申込を受付します。締め切りは今週の金曜日の9日です。だれが出場するのかなぁ。
今から先生達も楽しみです。

中貴志小学校でドッジボールが上手なのはだれなのか・・・・???
そして、

優勝チームにはなんと・・・・!?